I alone

私を捨てて下さい。

猪頭コネコ

恋愛 完結 過激表現
6分 (3,482文字)
不倫のお話です、ダーク系なので読む人を選びます。

17 851

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第96回「とける」で書いた短編です。 とけるですが、甘くはない恋愛で、大人向けです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

女性らしい表現だなと思いました。 不倫にたいして、こういう感情にはなりますよね。 とても良い作品です。 こういう作品を沢山書いてほしいな、と思います! 心の闇に対して向き合う作品は大好物です! 応援
1件1件
タグにある通り正しく『胸糞注意』でした。最低な男とそれに溺れてゆく女の心情が如実に感じられます。読後感は嫌気がさしますが表現力は至上です。
1件1件
俺は好きですね。テレビドラマになりそう。 どん底だなって思ったときに救いは現れる。 日々が辛いと思ってる人にオススメの作品
1件1件