アーウィーはハッピーに生きることにした。

「ハッピーなオトコ」と評判の蒼生君は、褐色の肌の少女との約束を守っているのです。

ななせハチミツ

13分 (7,762文字)
妄コン「チョコかと思ったら…… 」応募作品。フィリピンの貧困に関する、わりと真面目なお話です。

7 46

あらすじ

合コン飲み会大好き。帰りたいときは残業もせず、職場でピンクのウサミミパーカーなんて着ちゃう蒼生君が、バレンタインに小さな箱を持っていた。チョコかと思ったらその中身は、ノベルティのボールペン?でもなんで

タグ

感想・レビュー 1

今回の作品は、私たち日本人が当たり前のように受け取っていることが本来とてもありがたいことで、大切なことなんだと改めて考えさせられました。 貧困といえばアフリカだったりとなんか遠い国のイメージだったりし
ネタバレあり
1件