カレーの事情

君を助けられなかったあの日から、僕はカレーを食べ続けている。

森山満穂

青春 完結 過激表現
36分 (21,375文字)
たべもの特集に入れて頂きましたが、前半食べ物はほとんど出てきません。おいしい料理の描写は期待しないでください(笑)

32 282

あらすじ

【2021年6月に大幅改稿を致しました。話の筋は大体変わりませんが、文章の大部分を加筆修正しています。】 高校生・松井広(まつい ひろ)は、目を覚ますと今日一日の記憶を忘れていた。養護教諭と友人た

感想・レビュー 2

たべもの特集からきました

紹介文をさくっと読んでここにきたので、まさか泣くような作品だとは‥ まさかまさかの序盤にどんだけ運が悪いのと油断していたのもあると思いますが、カレー好きかよ!の背景にまさかそんな過去があったなんて。
1件2件

秀逸、ひとこと紹介文に全てが集約されている。

現代の大きな社会問題の一つ、いじめ。 ニュースなどで幾度となく取り上げられる度に、人々は「事件」に怒り、愕然とし、悲しんできた。 誰か頼れる人が一人でもいたら………シビアな現実にそう思わずにはいられな
3件1件