クラッシュゼリー

【完結御礼】両片思いDKの溺愛Dom/subライフをめしあがれ♪

ななせハチミツ

BL 完結 過激表現
2時間45分 (98,682文字)
【BL】閲覧注意。性描写多め。番外編追加しました。サポ特☆1あり。☆2.5万ありがとうございます(^ ^)

4,128 3万

あらすじ

残念なイケメン(18)×内面男前(18) クラスメイトの海老沢を溺愛する本郷は、想いを告げずに放課後の逢瀬を繰り返す。誘われるまま本郷の部屋に通う海老沢には、強引な彼の誘惑を断れない理由があって…?

感想・レビュー 5

大好き!

Dom/sub初心者にもわかりやすいし、ともすると残酷さが際立ってしまいそうな「支配」という行為が、なんとも切なくかつ可愛く描かれていて、萌え転がりました。好きな人になら何をされてもいいし、好きな人と
1件1件

わかりやすい!

Dom/Sab ユニバースって別の小説で最初よくわからず読んだことがあるんですけど、このお話は初めての人にもわかりやすくてとてもよかったです!最初にクラッシュゼリーを読みたかったですー。 前半あたりは
1件1件

タイトル通り爽やかで瑞々しい作品です

Dom/subユニバースという特殊設定をベースにした、DK同士のお話です。 実は当方、このDom/subというものを知りませんでした。 ですがオススメ頂いて読み進めたところ、文章(一人称です)のスピ
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0