空からトラブルが落ちてきた

空から降ってきた少年を助けた吸血鬼の苦労話

ゆめ

1時間53分 (67,490文字)
※自サイトにて掲載していた作品を改編して公開。

23 136

あらすじ

森の奥深くにある小さな村の領主は自分の人生に満足していた。 だが穏やかな日々は突然終わりを告げる。 静かな朝に空から落ちてきた『それ』によって。 どう扱ってよいか分からないので甘やかしたら懐かれた挙

感想・レビュー 1

ゆめさま、こんにちは。 残酷なシーンもあるのにクスリとするのは、刀鬼や春日のキャラが大きいんでしょうね。 彼らが、どこの世界から来たのか気になりますね~ 更新楽しみに待ってます。

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/3/21