春のにおい すんすんすん

春のにおいだーいすき

浅果好宗

1分 (422文字)
まめたさんエッセイペコメ3500ニアピンリクエスト作品です

4 24

あらすじ

リクエスト作品であると同時に誕生日プレゼント作品でもあります。 春のにおいかいでみよ♪

感想・レビュー 5

寒さが緩み、雪解けした後、春は訪れます。 そして、春は色んなものが見えてきます。 子どもの目線で綴られた文章から、春になると見えるもの、香るもの、感じるものが溢れています。 そして、毎日を過ごす
ネタバレあり
2件
かわいい!! この前、春の匂いがするなぁと思っていたところでした。 春の香りで心もウキウキ、幸せな気持ちになれますね。 あたたかく可愛らしいお話にほっこりといたしました(´∀`*)
ネタバレあり
1件
なんて可愛くて 楽しくて 温かくて 懐かしい… ああ、こんな時代もありました… 忘れていた感情が涙になって溢れ出します。 詩で泣いたのは初めてです… 最高のプレゼントをいただきました。 あり
1件
もっと見る