このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

短篇集 「白豚」

小説 青春・友情

短篇集 「白豚」

東茂一

気の向くままに短篇。男女問わずのおでぶちゃん活躍(予定)

休載中

74ページ

更新:2015/10/12

説明

男女、人間、亜種問わず、どっかにおでぶちゃんをキーワードに短篇を書きたいなぁと思いまして…対になる「黒豚」も考え中です。
-------
2008.5月
・「パワプロ14」二次短編小説、アップしました。
-------
2008.6月
・「ライブアライブ」二次短編小説、アップしました。
-------
2012.5月
・「FFTA2」二次短編小説アップしました。

FFTA2の汎用ユニットが好きすぎて、作りました。
実際に自分が使っているクランのメンバーを出したので、種族の違う同名キャラがいる方には少し違和感があるかもしれません。

基本的にはン・モウ愛の為せる技ですが、シークとバンガとン・モウの微妙な信頼関係を楽しんでくれれば幸いです。

また、まだ私自身、ゲームをクリアしてないので(えっ?)ストーリー後半と相違が出たらごめんなさい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東茂一さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません