このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

へなちょこ少女と生真面目青年

小説 恋愛 その他

へなちょこ少女と生真面目青年

青龍紫音

何をやってもドジを踏む主人公,友奈(14)と何をやっても完ぺきな青年,政尚(19)の恋。

休載中

6ページ

更新:2007/09/18

説明



はあい♪友奈だよ。

友:この話は私がドS政尚に苛め苛められ苛め抜き通される話で…「違う!!!」

政:この話は何をやっても失敗ばかりする友奈,14歳と,スポーツ万能成績優秀な政尚,19歳の恋愛物語だ。

友:……う。間違ってはいないけど酷い…
とりあえず政尚が教育大通ってるカラ,途中から少し学園みたいなの入るからね♪
まあ見てくれると嬉しいな!
政:ちなみに少~~~しノンフィクションだったりするぜ。


…見て頂ければ幸いデス(苦笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

青龍紫音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません