このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アイリの苦悩な日々

小説 ノンフィクション

アイリの苦悩な日々

まきの

あなたのまわりにはこんな人、いますか…??

休載中

74ページ

更新:2009/08/30

説明

 
 
私の名前は『アイリ』

名前の由来は、とある武闘マンガのキャラ、レイの妹からきました。アイリです。父の趣味です。
本当にありがt(ry
 
 
読んでいただいて光栄です。
のんびり執筆していきたいと思いますッ(`・ω・´)
 
 
短編的に、イニシャルトーク的に書いていきたいと思います(´ω`)
 
もしよければアドバイスとかくださいです。ではどうぞ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まきのさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません