このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

のこるの錬金術

小説 ノンフィクション

のこるの錬金術

のこる☆

この本は今、流行りのデイトレードのお話

休載中

8ページ

更新:2007/08/19

説明

最近はネットトレードが主流になった今、株式投資のハードルはぐっと低くなりましたネット証券を利用すればあっけなく株式投資に参加出来る時代この本は、僕が実際に投資家として、資金を調達した錬金術方法を書いて行きたいと思います
初心者でも理解しやすく書いていきたいです
※あくまでも持論ですので、これを読んだから勝つとは限りません
ちなみに僕は投資資金で会社を設立しました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

のこる☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません