このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~・差別・~サベツノツラサ….

小説 青春・友情

~・差別・~サベツノツラサ….

スノーフライ

ふざけんな・・・ 心からそう思ったー・・・

休載中

26ページ

更新:2007/11/19

説明

これは私が5・6年生の時の真実のお話ー・・・





ある日ー・・・








事件はおきたんです




それはもうー・・・面倒なほど大きな事件にふくれあがっていきました。



そしてー・・・


女子差別がおきた・・・




学校なんて行きたくない。




死にたい・・・



心からそう思ったー・・・





キーワード
イジメ・差別・女子・男子・友達・別れ・恋・失恋・協力・友情・卒業・涙




文字とかは、めっちゃくちゃ間違えるので、解読よろしくです



※結構長くなると思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スノーフライさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません