このページのリンクアドレス

エブリスタ
Ride This Way
~お雪狂~

小説 ノンフィクション

Ride This Way ~お雪狂~

狂薬商店

脱力系雪板体験記?

完結

306ページ

更新:2009/05/07

説明

自分の文章でどこまで楽しさを伝えられるかわかりませんが、たくさんの人達にスノーボードの楽しさ面白さを知ってほしいです。
 
既にハマっている人はもちろん、まだ始めたばかりの人、これから始めようかと思っている人、とりあえず興味はあるという人…ぜひ一読あれ?メ
 
?Yよりたくさんの方(特にまだスノーボードを始めたばかりの人やこれから始めようと考えている人)に楽しんでもらいたいため、できるだけ専門用語には解説をつけて書いておりますが、万が一わからない用語とかありましたらミニメなり伝言板で気軽に質問しちゃってください。誤字脱字の指摘もどーぞ。
 
あ、あと感想なんかも…?」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

狂薬商店さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント