このページのリンクアドレス

エブリスタ
only love(編集中)

小説 恋愛 ラブコメ

only love(編集中)

Mr

学校転校初日に女の子に話しかけられ幼馴染みの令嬢の家に住む事に!?

完結

346ページ

更新:2009/12/17

説明

学校転校初日



廊下を歩いて入ると女の子に話しかけられた
「そこの君!!結君だよね!?」


そう呼び止められたのだ。幼馴染みのお嬢様である名前は渚(なぎさ)であった


まだ住む所が決まっていない結は渚の家に居候することに

巨大コングロマリット
(わからない人は辞書で調べてね)
の世界屈指の“お嬢様”であった




この日本の学校を舞台に一人の男子高校生とお嬢様女子高校生のありきたりなラブコメ


完結日2月11日
55555のラッキーな人
野・・球さん!!
サークル


ラブコメ第一主義同盟加盟作品



誤字多くあります心してお読み下さい

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Mrさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません