このページのリンクアドレス

エブリスタ
永遠の友人へ..

小説 ノンフィクション

永遠の友人へ..

アンナ∞※

青春~卒業後までを共に過ごした実際のウチら友人の話です

完結

61ページ

更新:2007/10/23

説明

仲良くしていた友人が病を持っていて先立っていきました。この話を読んで心を打つ事が出来たらィィなと思います。友達と呼ぶ人達を大切にしてくださいDef Techのmy wayを出来たら聞きながら読んでみて下さい。 そして、皆が書いてくれた感想を、その子の一回忌に執筆して仏前に置きたいと思うので、皆思った事を伝言板に書いてみてね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アンナ∞※さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません