このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

学食・時々恋愛?

小説 恋愛 学園

学食・時々恋愛?

竜胆

恋愛より3度の食事が好き、アタシのお昼を邪魔するな!!

休載中

264ページ

更新:2009/05/19

説明

アタシは七海悠菜(ななみゆうな)
中学時代お弁当だったから、高校は学食があってしかも美味しいところってことでここにはいったんだけど
そこは有名なセレブ校で、通ってる生徒もそれ相応…


でも負けないよ
目指せ学食コンプリート??



って思ったんだけど同じクラスの湯浅恭一(ゆあさきょういち)がそれを邪魔する
コノヤロウ、アタシのお昼を返せ??

気付けば閲覧件数5000突破?~
ありがたいね(*´ω`*)
作者が迷走しているのは内緒です


?Yレズッ娘注意




書き直し中のものを連載中
そちらをどうぞorz

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

竜胆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません