このページのリンクアドレス

エブリスタ
?ル思いつづけること?リ

小説 その他

?ル思いつづけること?リ

まゅぅべ

?x友情、愛情、家族愛?x雰囲気?x

完結

13ページ

更新:2008/05/17

説明

人間観察が趣味とか笑っちゃいます??何気取ってんの?僕僕笑っちゃいます?xだがしかし?~しかしだが?~いいんじゃない?だって人はいつも違う感情持ってるし、恋愛してる人分かる??家族の為に睡眠時間4時間くらいで、一生懸命出勤してる人。疲れた顔でもいいじゃん。東京は皆疲れた顔して電車に乗ってることに否定する必要あるん?てか自分はどうなんよ????と、言いたい。私は人を否定や文句言える立場じゃない?ヘ反省します。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まゅぅべさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません