真面目に怖い話

都市伝説とは全く違う完全な実話です。真の恐怖をどうぞ。✨閲覧数300000突破‼

風味

ホラー 休載中
1時間36分 (57,325文字)

6.6万 598

あらすじ

 実際に作者自身が体験した話、または作者の知人が体験した実話です。   知人の体験談に関しては信用できる人間の話のみ採用しています。    ⚠これを読んで、少しでも身の回りで気になることがありましたら

タグ

感想・レビュー 3

私の回りにも同じくらい霊感?が強い人いますから、なんだか身近で聞いてるみたいです( ̄∀ ̄;)
怖いのに、なぜかどんどん先へ読み進めてしまいます(*^□^;)
初めまして$G^ めちゃくちゃ恐いですね$E( やはり体験談は恐い(笑)