このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

風の心地よいこの時を

小説 青春・友情

風の心地よいこの時を

コペロン

主人公柳原滝斗が受験に落ちてからの物語。

休載中

5ページ

更新:2007/09/02

説明

主人公柳原滝斗が志望していた大学に受からず、親にも色々ゆわれ、それでもやはり大学に入って4年間をエンジョイしたいという思いが強く、浪人とゆぅ道を歩んでゆくストーリーとなっています。若干、僕自身の実体験も入ったストーリーになってます(^-^)
そろそろ夏も過ぎ、追い込みの時期の人達もいらっしゃると思うので、これを見てさらに頑張ろって気持ちになってくれたらうれしいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

コペロンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません