このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

意識の渦

小説 その他

意識の渦

蒼樹( -"-)

僕の偏った考え方の集合体です。。まぁ簡単に言えば戯言。。

休載中

40ページ

更新:2009/11/09

説明

いい加減で楽天家な僕。ただ日々、思う事・考える事をただ語りたい。ただ『戯言』を語りたいだけなんだ。

見た目や肉体的には若いと言われても、気持ちや精神的にはおっさん。しゃべれば、毒舌トークに地雷発言。そんな僕が語る『戯言』。。


この『戯言』に共感出来るも出来ないも自由。だって人は皆誰もが同じ考えを持ってる訳じゃない。『十人十色』という言葉がある様に様々な思想あってこそ人なんだから…。。
これは一つの考え方である事だけは忘れないでほしい。だって僕の『戯言』だからね。。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼樹( -"-)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません