このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スマイル・すまいる・SMILE

小説 その他

スマイル・すまいる・SMILE

秋絲

余命半年と医者に宣告された千景 しかし千景には三歳の妹と、七歳になる弟がいた

休載中

20ページ

更新:2009/08/29

説明

余命半年

それが千景に残された最後の時間

自分達を捨てた愚かな両親に呪いの思いを抱いていた
しかしそんな千景には三歳になる妹と、七歳になる弟がいた

千景は二人を愛していたし、二人も千景が大好きだった


二人を置いたまま逝けない
どうにか二人を幸せにしてやりたい


それが千景の最後の願いだった

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

秋絲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません