このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

進め☆ネガティブ思考☆

小説

進め☆ネガティブ思考☆

ポンコツ9号

自分のネガティブ部分を受け入れ心のままに書いた詩です…。

休載中

116ページ

更新:2011/03/09

説明

好きな娘に
好きと言えない気持ち
死にたい時格好つけないで素直に死にたい
と言える格好悪さを


後ろ向きでとても弱い
みっともなさを
情けなく悲しむ様を
僕は死ぬまで大切にして
生きていきたいと思います


詩とは何かなんて俺にはさっぱりわからないし解るつもりもありません。

ですからこれは詩とは呼べるものじゃないかもしれませんが


不特定少数の誰かにこの想いが届けば幸いです。


誤字脱字、お見苦しい点等多々ありますが何とぞご勘弁くださいませ。m(__)m

………………ポンコツ9号

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ポンコツ9号さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません