このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

音色♪~響~

小説 青春・友情

音色♪~響~

§響鳴§

なにをしてもダメだった主人公が、ギターを始めて変わっていく…(初心者用解説あり)

休載中

48ページ

更新:2007/09/19

説明

俺、§響鳴§の初めての作品です。
 
 
 
文章力とか全然ないけど、頑張って書いていきます!!
 
 
 
この話は、ギターに興味を持ち、頑張って練習していく主人公を題材にした話です。
 
 
話しの中には俺が今までギターをやってきて体験したことなども入れていきます。
 
ギター初心者や、やっていない人のために解説をつけてます(*^o^*)
今からやるという人のための練習法アドバイスにもしています。
 
 
ジャンルは【青春・友情】ってことにしてるけど、実際のとこ自分でもよく分かりません………
 
 
 
恋愛や笑いなんかも色々と含めていって、読む人が楽しく読める話にしていきたいと思ってるんで、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
読んでくださる皆さん、この話を読んだあとによければ感想や指摘など、アドバイスを下さったらありがたいですo(^-^)o
 
 
前説が長いですがお許し下さいm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません