このページのリンクアドレス

エブリスタ
一つの意味

小説 恋愛 その他

一つの意味

☆絵梨香☆●

不安で耐えられないと嘆いている私に、あの人はいつも言葉で行動で救ってくれた。

完結

2ページ

更新:2007/09/07

説明

これは、自分は弱い人間だから誰も見てなどくれない、思ってくれないと思い込んでいる人に是非読んで貰いたいです。どんなに傷がついた人にでも、何も勇気が出なくて出来ない人にでも必ず大切に思ってくれる人が、守ってくれる人がいるということを伝えたいと思って書きました。決して好きな人への思いを諦めないで欲しい。そうすれば、相手も絶対にあなたを諦めないから…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません