このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

a bump on a log

小説 ファンタジー

a bump on a log

翡翠色

俺は化け物? 上等だ。

休載中

88ページ

更新:2008/05/29

説明

小さな頃から【化け物】って呼ばれてた。


それと同時期に人間は醜くて汚くて弱いんだってことに気付いた。

そしていま、また一つ気付いたんだ。



※初作品です????
つまらないかもですが,読んで貰えたら幸いです?ュ?ュ
ただなにぶん素人故に駄文率が激しいと思われますのでアドバイスをくださると非常に助かります?~?ュ


※絵文字はないハズです。
多分グロも…うん…きっと平気。

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません