このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君と僕..。

小説 恋愛 その他

君と僕..。

響月 時鳴

私はまた、あなたの傍にいたい。それが悲劇だったとしても。

休載中

39ページ

更新:2008/05/23

説明

始まりと終わりはいつも一緒。
終わる事が始まりを告げる。



無情にも鐘は鳴らされる。



この物語の、
主人公の死を深く忍んで。



あなたも触れてみて。

終わる事が始まりを示す、
その瞬間を。





※結構、文をいじりました。最初に書いた時と、ストーリーの展開が違ってると思いますが、その辺は悪しからず(>_<)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

響月 時鳴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません