このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

落書き帳

小説 その他

落書き帳

コカラ

いろんなジャンルで描いてきます!

休載中

14ページ

更新:2009/07/01

説明

私が描いたイラスト
 
 
たいして上手くありませんが、頑張って描いているので見てやって下さいねー!
 
BL大好き腐女子なのでたまにBL注意。
 
ホモってるとか18禁な絵は描けないので多分大丈夫だと思いますが;
 
まぁある時はちゃんと知らせますのでww


白黒絵が多いと思われます。

私の友人はまわれ右v
 
 
 
*検索*
おおきく振りかぶって/おお振り/テイルズ/戦国BASARA/バサラ/ナルト/すばらしきこのせかい/銀魂
 
 
まだまだ全然ありませんが、少しずつゆっくり更新していきます!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません