このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魅汰的空耳論ー灰銀ver.ー

小説

魅汰的空耳論ー灰銀ver.ー

魅汰-mita-

Dir en greyの空耳(^Д^)ギャハ

休載中

16ページ

更新:2009/10/29

説明

ついに、Dir en greyの空耳も始動(´^ω^`)wktk←
 
「歌詞カードの通りに聴こえなんだ」とか「英語の歌詞やと歌えん」とかッて言うのありませんか?ありますよね?ぼくだけ?|д゚)カンサツ←

そう言うのを耳コピして聴きとった通りに載せて、それを見ながら聴いて楽しんだり、カラオケでその通り歌ってみるッて言う…はい、自己満でつΣ(´Д`*)ww

否定は絶対しません(・A・)←タヒ

Dir en greyオンリーでつ(ω^^)
※好評であれば…色々な盤の空耳検討しまつ...〆(・ω・`)カキカキ

「魅汰的空耳論ーガゼver.ー」の方も宜しくお願い致しまつ(・(エ)・)クマッ←宣伝必タヒ必タヒ必タヒw

1人でも多くの人に楽しんで頂ければなと思って、小説にしますた(`・ω・´)シャキーン

空耳ファン・空耳のリクエスト(ミニメ又は伝言板に書いて下さると助かりまつ)、シレッと募集してみまつ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン←

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

魅汰-mita-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません