このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

-歌詞集-

小説

-歌詞集-

狂夜

歌詞作ってみました

休載中

71ページ

更新:2009/10/01

説明

折角なんで晒しますね

※当作品には過剰な表現やグロテスクな表現が含まれます

基本日本語パンク・ロック意識
メタルなのも。デスボ入れたいね

 
・これなんかのパクり?
オリジナルです
何かの影響を受け多少似てるところもあるでしょうが意識はしていないので堪忍を…
・キメェ
キメェとか言うならまず見る必要が無いんでお戻り下さい。
誹謗中傷は受け付けません
 
作中には英文もありますが自分は英語が大の苦手
綴りが変なら教えて下さい
 
レビュー歓迎!
できれば好きな作品名(歌詞名)も記入して頂ければ参考になります
ここをこう表現したらいいかも、等のアドバイスも参考になります

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません