このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

水童

小説 青春・友情

水童

涅槃那

不思議で悲しい、少年たちのひと夏の思い出の物語。

休載中

15ページ

更新:2007/09/09

説明

夏休み明け、転校生の博は、どこか奇妙な少年、竜弥と出会います。
博を中心にクラスのみんなで、いっぱいの自然の中、残り少ない夏を楽しんでいたのですが…


ちょっと悲しくて切ない、不思議ストーリーのつもりで書きました。

どこかの山にひっそりと佇む、名もなき瀑布とひと夏の思い出。
竜弥はいったい何者なのか。


結構ピュアな視点と内容になっちゃってますんで、
そういうのが大丈夫な方は良かったら読んで下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません