このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

渋谷でハケーン???

小説 その他

渋谷でハケーン???

|∀`*)ニャンニャン

夜中の渋谷で見た光景??

休載中

69ページ

更新:2008/12/21

説明

小説じゃ無いので?ュ(笑)
毎日夜の渋谷に居ると変な光景を見るので記念に(笑)
目撃談です??
基本的に非公開なのでたまにしか公開してません?ュ
写メ等は後々upしま~す??


誹謗中傷はしないでね?」

6/14
数ヵ月ぶりに公開しました?ソ
板にチラ見しに来るのはやめて下さい?恟ホ

恥ずかしいです(〃∀〃)笑

チョッとした暇潰し程度にどうぞd(∀`)
 
68ページから真面目っポィ文章にするの止めました(゚∀゚)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません