このページのリンクアドレス

エブリスタ
サンタクロースが死んだ日に

小説

サンタクロースが死んだ日に

吠える旅人

オリジナルからアレンジ、現代から過去に書いた作品まで沢山の詩があります。

完結

96ページ

更新:2008/12/13

説明

皆様のお陰で私の詩が観覧数200人突破しました。皆様の応援で強くなりまた良い詩を書けます。こんな見ず知らず私なんかにレビューして頂いた方、ファンになって下さった方、本当有り難う御座います。

読者からの人気作品
「生命神話」「憂鬱と涙」「混沌と平和」「美しい稲穂の側で眠りたい」「ブィッv(`∀´v)なのだ??」

作者のお気に入り
「過去と現在」「鬱風」「感情ロボット」「曖昧な」「脆弱な子供達」「死界」「温もりを」

これからもどうぞ宜しくお願いします?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

吠える旅人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません