このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『想』

小説

『想』

おさゅω<*

自分の中にある感情という言葉達を、詩で表現してみました_(ΦωΦ*)カキカキ

休載中

21ページ

更新:2007/09/19

説明

普段は言葉にしない気持ちや感情、心の平穏や乱れ、自分が想った事感じた事を"詩"という型で表現した、『自己満足詩集』(´∀`*)
定期的に更新できる訳でもなく、本当マイペースに更新できる時にしていくから、よかったら読んであげてください(Φ艸Φ*)
感想orコメカキしてくれたら嬉しいな(*>∀<b)b

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません