このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼方(仮)

小説 ファンタジー

彼方(仮)

宮魔 枢

自作ファンタジー小説タイトル募集中です

休載中

30ページ

更新:2008/07/18

説明

 森に囲まれた緑豊かな国に三人の姫君がおりました。
 一番上の姫君は、穏やかな性格で国の頂点に立つのに相応しい器量を備えた美女
 末の姫は、武道に長けていて少々男勝り。その腕前は、城の近衛騎士団にも勝るほど!
 そして、二番目の姫君はとても活発で、毎日の様に城を抜け出しては侍女たちを困らせていました。
 この話は、二番目の姫君のお話です…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

宮魔 枢さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません