このページのリンクアドレス

エブリスタ
LPR19

小説 その他

LPR19

ピコちょこP

DS版ぷよぷよ!の最大連鎖集です。

完結

20ページ

更新:2008/02/27

説明

 今作品ではDS版ぷよぷよ!での最大連鎖を紹介したいと思って創りました。
 また、当ページ記載の用語が不適切であった場合はお手数ですが、指摘していただくと幸いです。
 尚、今作品は小説ではないのでご了承お願い致します。
 申し訳ありませんが、只今パソコンの利用が不自由であるため、19連鎖の形を作ることが困難な状態になっています。
 それと最近では19連鎖の形を募集しています。これなんか組んでほしいとか、ありましたら形を図示してくれれば嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません