このページのリンクアドレス

エブリスタ
ワルイージいじわるぅ

小説 ファンタジー

ワルイージいじわるぅ

小森園フェリペ

ワルイージの青春学園まぁ見ろし

完結

12ページ

更新:2008/03/11

説明

任天堂の代表キャラと言えば当然ワルイージだよね[?]ん[?]マリオ[?]誰それ
そんなワルイージの学園生活を見てみようぜ
探索ワード
マリオルイージピーチワリオクッパキノピオ〓頭文字D〓ノコノコキノコ〓スター〓かずま〓エロ〓ハピネス〓ドラえもん〓(≧ε≦)ノシ〓芸能人〓アッキーナ〓KY〓MH〓〓青春学園〓裸祭〓縛られたくない〓渋谷〓キムタク〓ヤッホー〓ウキウキウォッチ〓楽しかった運動会〓バカ〓カツオうざい〓大きな空をながめたら白い雲が飛んでいた〓今日は楽しい今日は楽しいハイキング〓ほーらほーらみんなの声がする〓サザエさんサザエさんサザエさんは愉快だな〓波平です〓今日から薄手のコートに変えてみました〓夢の見つけかた教えたる〓ありがとう心からこみあげる気持ちを押さえ切れずに〓岐阜県って何だよどこにあるんだよ〓うまい棒コーンポタージュ味〓うまい棒たこ焼味〓うまい棒チーズ味〓チーズの声優は山ちゃん〓ミュウも山ちゃん〓各学年にひとりはいるニックネーム山ちゃん〓オレの学年にいた山ちゃんはオカマだった〓

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小森園フェリペさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません