このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

同居人のひとりごと

小説 ノンフィクション

同居人のひとりごと

Ray

我が家に住まう同居人のひとりごとをガンガン乗せていきます!

休載中

2ページ

更新:2007/09/06

説明

自分は寝たフリ、寝たと思っていても一人話し続ける同居人。

一体誰に話しかけているのだろう。

彼はいつまで話し続けるのだろうか。

この世が終わるまで話してそうな気がします…。

でもちょっと面白いから耳を澄まして聴いてみた。

彼の目から見た世界とは…

彼の意味不明な言葉の羅列をとくとご覧あれ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Rayさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません