操り人形の作り方

逃げ出したのに――待っていたのは、地獄

蒼音

ホラー 完結
9分 (5,389文字)

8.9万 3,609

あらすじ

家も嫌 学校も嫌 何もかも嫌 だから逃げた 逃げたのに…… ――待っていたのは地獄だった ・この作品の続きはこちらから/_workset_view?ws=9794698 ・三

タグ

感想・レビュー 3

このお話は、怖いですね((((;゜Д゜))) 見た瞬間、最初は切なくて後からホラーになっていく、夏に読むと涼しくなりますね。 図書券対象だったので、毎日一話つづ見ています。 これからも、応援して
ネタバレあり
1件
続きが気になって気になって、充電が減るのも忘れて読みすすめました!!
こんにちは!!操り人形シリーズ大好きです!!てかマリオネット可愛すぎますε=ヾ(*~▽~)ノ