このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぽすとおふぃす

小説

ぽすとおふぃす

悠由

オリジナルの歌詞集です

休載中

22ページ

更新:2008/03/28

説明

これは悠由が自分で作った歌詞を載せています。
 
パクり等は一切ありません。
 
かなりクサイ詩だったりします
 
それでも悠由の歌詞で何かを感じとっていただけたらなと思います(●・ω・●)
 
あと、曲ついてたりついてなかったりします
 
区別は曲ついてないタイトルに記号打ちます。
 
章の初めに書いてあるのは歌詞の解説のようなものです。
 
読んでも読まなくても大丈夫です。
 
 
※かなぁり亀更新になるかと思われます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません