このページのリンクアドレス

エブリスタ
やあ、ワトソン君

小説 恋愛 その他

やあ、ワトソン君

携帯文庫

僕には、僕の事をワトソン君と呼ぶ彼女がいた

完結

10ページ

更新:2007/10/11

説明

?~初めて完結した作品です?~

テーマ
五分で読めるです

ジャンル
?y恋愛?y

?oアピールポイント
サクサク読み進めて気楽に読める所

注意点

※途中、訳が解らなくなるかもしれませんが、良く考えてを読んで頂きますと解るようなっております。(解らなかったらゴメンナサイ)

※展開が早い

※ワトソン君は日本人で単なるニックネームなんですワトソンは

※誤字脱字、変文があるかも知れません(・ω・;)
有ったら連絡を?ョ

※意見、要望、ネタ他を広く募集してます(関係無いのでも良いよ?メ)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

携帯文庫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません