このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

祖父さまの武勇伝

小説 その他

祖父さまの武勇伝

古典厩

家の祖父さまの愉快な武勇伝紹介しちゃいます?~自称笑える小説ですが、実際は…

休載中

215ページ

更新:2007/10/11

説明

テーマは『笑いと漢の生き様』ですが、笑いと言っても『ぷっ』止まりの笑いに止どめています。
ぷっと笑っちゃうような祖父さまの生き様はまさに天真爛漫?~そんな生き様を、ギャグとノンフィクションを交えながら、区切りの良い文章でまとめてみました??

 
また簡単で良いですので、
感想をレビュー等に書いて頂けますと、作者は激しく喜びます?ュ
また、祖父さまが作者が執筆中の小説・瓶割り柴田にゲスト出演中ですので、あちらでの祖父さまの活躍も見守ってやって下さいね?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

古典厩さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません