このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

と(手と手)

小説 恋愛 その他

(手と手)

まかまか★

が繋がり合った時自然と〇〇な気持ちになれる

休載中

2ページ

更新:2007/09/13

説明

目が覚め、外を見つめ『今日は晴れか~』と思いながら用意を済ませ学校に向かう、、電車は人がいっぱいで歩く道も人でいっぱいだった、、眠気が覚めないまま学校に着いた『今日も一日頑張ろう』そんな事を思いながら勉強をした。、、学校が終わり『なにしようかな~』と考える、、その時がなった。好きな子からだった待ち合わせの場所に走っていったそこに君は居たご飯をたべ、帰る時雨が降って来た僕はとっさに君の手を握り走った。手と手が繋がった時僕も君も笑顔になって嬉しい気持ちになれた。これからもっと君と手を繋ぐ事があったらいろんな気持ちになれる気がした。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません