このページのリンクアドレス

エブリスタ
Love&friendship~in the world~

小説

Love&friendship~in the world~

ハルディオン

恋愛系98%、友情系2%。たまにグロい系。

完結

295ページ

更新:2010/05/10

説明

閲覧御礼(^ヮ^)ノ
あたしの気持ちを詩にしたものをここにのせてます(-ω-)

他とは違う載せ方ですが
「この詩、共感できる」
「この詩、よかった」
と思ったら遠慮なく、いってください!
マイナスな言葉は聞きません。
どうせマイナスな詩ですから

そういう感想きくのもこれからの参考になるんでいいんですが…。
せっかくなので欲張ってプラスがいいですね(`・ω・)




とりあえず読んで頂ければそれだけで嬉しいです。;*゚(ノД`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハルディオンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません