このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

未定

小説 青春・友情

未定

ひぅ♪

世間に対して覚めた心を持った未来と里菜。ある日幕末という過去に行ってしまう・・・

休載中

35ページ

更新:2007/12/09

説明

「愛?そんなの人間が造るただのガラクタだよ」

「人はね自分が可愛いすぎて仕方ない生き物なんだよ」


―世間に対して冷めた心を持った少女―

霧島未来(キリシマミキ)
16才。



「大人になんかなりたくない!」

「大人はね自分さえ良ければそれでいいの」

―大人に対して心を閉ざしてしまった少女―

唐沢里菜(カラサワリナ)
16才。



人に対して冷めた心を持った2人が行き着いた場所とは・・・??


「未来ー??夏休みに京都旅行いかない?[」

ひょんなコトから始まった京都旅行・・・


なんと2人は幕末にタイムスリップをしてしまったのだ??

そこで新選組隊士と出会い、2人は何を思ったのか・・・?[


「あたしが里菜を守る・・・??」


「未来??死んじゃヤダよ????」


「里菜・・・人ってこんなに暖かかったんだね」

2人に待ち受けているものとは・・・??



※タイトルゎまだ未定です?L文章能力がない為、読みづらいと思います?ホ?狽アれからも頑張って更新します?柳ソ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひぅ♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません