このページのリンクアドレス

エブリスタ
不思議な体験2

小説 ホラー・オカルト

不思議な体験2

仲原七虹

不思議なお話第二弾!!あなたも出会った事があるかも……忘れているだけで。

完結

76ページ

更新:2007/10/07

説明

 小学6年の夏休み。毎年恒例のお祖母ちゃん家に行きました。
 
 
 この家は不思議な家なんです。
 そしてあの子達に出会ったのもこの家でした。 
 
 昔の家には、守り神様がいると、座敷童がいると伝えられています。
 そして稀に特に小さな子が見たりするとも言われています。
 
 
 私が出会ったあの子達は一体何者だったのでしょうか??
 
 
 
 ※名前は架空の物です。
 完結しました!!
 良ければどうぞ♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

仲原七虹さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません