このページのリンクアドレス

エブリスタ
馬に僕は僕は馬に

小説 その他

馬に僕は僕は馬に

○翔馬○☆

競馬好きで何処にでもいそうでいない普通の成人男性の勝ってに描いた馬と僕

完結

6ページ

更新:2007/09/20

説明

あー毎日が同じ事の繰り返し・・・。

あー辛くて辛くて逃げ出したい・・・。

あーこの先自分は一体どうなるんだろ?!

あー暇で暇でしょうがない・・・。

あー何かしたいんだけどよくわからない・・・。

なんて一度ぐらい思った事のある方絶対いるはずです。
実際、僕がそうでしたから!!
あっ申し遅れました
競馬が大好きでどこかにいそうでいない普通の成人男性「翔馬」です。
この名前は僕がいつか愛する人との間に男の子が産まれてきてくれたら絶対に命名したい名前なんです。
僕の自己紹介はこれくらいにして
ここからはあくまでも僕の独り言なのであまり気にせずちょっとでも気になる人は少しだけとは遠慮せず最後まで付き合って下さいね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません