このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢なき未来“序章”

小説 その他

夢なき未来“序章”

妖斬

誰もこんな修学旅行になるとは思ってなかった。これからどんな不幸が待っているのか!?

休載中

11ページ

更新:2008/12/10

説明

ある日、修学旅行に出掛ける準備をしていた三年生のクラスの人たち。出発する朝事態は急変し…。みんな、この旅行が普通の修学旅行で終わると思っていた…。まさかこんなことになるとは誰もが想像していなかっただろう。





始めて書いたので駄作だと思いますが宜しくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません