このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ずっと……忘れない。。。

小説 ノンフィクション

ずっと……忘れない。。。

★☆マリ姫☆★

少しずつ立ち直った私 それと同時に彼を忘れてぃる 忘れちゃ駄目なんだ

休載中

33ページ

更新:2007/10/03

説明

止まった腕時計

時刻ゎ⑥時41分


ぁたしの人生が

…変わった瞬間


14歳のぁたし

背負えきれない大きな荷物…心の荷物


現在から過去へ振り返る。

彼が私に教えたこと、教えたかったこと。
今なら分かるょ

…私の人生を変えたぁなた
…そんな私を救ったぁなた
  …それと思い出

だからぁなたを一生忘れない

忘れてゎいけない






実際ぁったお話?x


笑って読んでもOK?メ
泣いて読んでもOK?メ

なんで?ト私も自由に書きます。



※恋愛表現常識程度に㈲

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません