このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

山本アキラの雑学書

小説 その他

山本アキラの雑学書

山本アキラ

アキラの思考回路を垣間見ることができるでしょう

休載中

35ページ

更新:2014/06/09

説明

大自然の摂理全般を踏まえて書いていきたいと思っています。

「宇宙の雑学」あたりから読み始めて頂ければそこそこ楽しんでいただけると思います。



主にアキラが普段思っていることしか書きません。
が、
貴方の生活に役立つことを勝手に祈らせていただきます。


個人的な偏見や勘違いを含んでいるかもしれません。


誤字・脱字等がありましたら、がっつり教えてください。
 
質問・意見・要望等があったら気軽にどうぞ。
誹謗中傷も受け付けます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません