このページのリンクアドレス

エブリスタ
少年ヒロシ

小説 お笑い・ギャグ

少年ヒロシ

黒猫

カブトムシ?僕にはどう見ても黄金虫にしか見えなかった… はた迷惑な彼登場☆

完結

8ページ

更新:2009/07/12

説明

?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~



?Yヒロシとサトシの日記を照らし合わせて読んで?ン



**************

奇想天外男ヒロシ登場☆
いつまでも少年の心を持ち続けるヒロシの周りを巻き込んだはた迷惑な日常日記。


超短編集(笑)


超暇つぶしに書いた適当小説(笑)


思い付いてすぐ書いたのでかなり適当(笑)


思い付いてから出来上がるまで1時間くらいかかったか?(笑)


チロ僕同様に読み直さないので誤字脱字あるかも?イ(笑)

?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません