このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Death Knight

小説 その他

Death Knight

†Notes†

線はすれ違い、交差する。

休載中

20ページ

更新:2010/01/08

説明

線はすれ違い、交差する。ある男の子とある女の子の悲しく、シリアスな感じのお話です。


「あなたが、殺したの!?…許さない。」
「やめろ!君は病気なんだ!」 「…今でも、あなたを愛してる…。」

「俺の業なのか!?俺は…何で…!!」 「勝ち目はないぞ…それでもやるのか?」 「お前は悪魔か…」
「俺は人間だ!死神でも悪魔でもない!!」

「……待ってて…。
今…約束した場所に…。」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†Notes†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません